無料HP だらりだらだら・・・(´A`ゞ 勉強したくない。 たこ焼きうまいよ~
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
勉強したくない。 たこ焼きうまいよ~
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 17:38:30
か な り 前にベジ子さんにらんまの絵にコメントいただいたときに、今度は是非男乱馬をっ・・と言われていたのですが・・・・。 遅くなるレベルじゃないほど遅くなってしまいました。 しかも落書きで意味不。
最近ペン入れが嫌すぎる・・・←そうか



今日、ニコ動でルパンの動画見てたら、改めて次元がかっこかわいいことに気がついた。^w^ 昔から、次元が一番好きだったな~^^
またDVD借りよう~
落書き TB:1 CM:0 admin page top↑
<<(^q^) * HOME * 最終回感動しましたっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dararidaradara10.blog70.fc2.com/tb.php/84-d08eb6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
墓場鬼太郎 (4) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-10)) |水木 しげる
墓場鬼太郎 (4) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-10))水木 しげる... これ欲しい【2010/07/16 18:20】
* HOME *
